弊社関西支店での回線障害が復旧しました。(16:00)
2016-08-22
今朝よりの弊社関西支店での回線障害が本日16:00に復旧致しました。
現在、インターネット回線も復旧し、通常どおりの業務を開始しております。
一部お客様のB/L、BOOKINGに関する各種処理の遅れ、及びお問い合わせに対する
弊社返答の遅延にて、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げますと同時に、
弊社の各種作業遅延にご理解を頂いたこと、心より感謝申し上げます。
弊社におきましては、同様のトラブルが発生しないよう、作業インフラの保守・点検を強化
し、お客様にご迷惑が掛からないよう細心の注意を以って、適切に各種対応致します。
今後とも、弊社サービスをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。